届かない


予約したのにまだ新譜が届きません。
こんなのは初めてだなぁ。これがThe Birthdayの新譜だったら切れてるな・・・。


もろきゅうに梶原さんの写真が載っていますが、あいかわらずカッコいいですねぇ。梶原さんいくつなんだろうと検索したら、「The Modsのドラマー梶浦が脱退」ってあってビックリしましたが。
全然知らなかったので、ついついファンの方たちのブログを読み続けてしまったんですが、なかには本当にいい記事もありました。こういうの御本人が読んでくれてたらいいのに、と思うんですが、まぁそんな事はまずないのでしょうね。
「「昔はよかったけど今はダメ。だから昔に戻ってくれ」みたいな、自分の理想を現在の彼らに求め、彼らをCONTROLするような発言は絶対にしたくない。」っていう言葉が印象的でした。
泣きながら書いていそうですよね。可愛いな、とついつい思ってしまうオバひとり。
「ほんとにそうよね、よしよし」って感じですが、昔のがよかった、前に戻って欲しいとかついつい思いがちだけど、それってたぶん自分がその頃の自分に戻りたいだけなんじゃないかって気がします。
人は変わっていくものだし、それは相手も自分もそうなんだから、他人が自分と同じ方向へ同じ速さで変わって行って欲しいなんて思うのは、もう傲慢以外の何物でもない。
それくらいは自覚していたいですよね、せめて大人だけでもね。
と、自分に言っているのでした。



なんかこうキュウ〜〜〜〜っと抱きしめるモノが欲しいなぁ。
昨日見た、羽田空港で売ってる飛行機になるモキュっとしたぬいぐるみが欲しいです。もうあれでいいです。