B.A.D


YoutubeTHE BAWDIESの動画を見ていたら、同じような題名だということで学友のPVが横にありまして、そこから怒涛の中華へしばし浸かっておりました。
やっぱりとことん上手いね、張学友。上手くて上手くてゲロゲロにエロエロ。
大好きだった当時も色っぽい人だと思っていたけど、今見てもやっぱり物凄くエロい。色っぽいというよりエロい、エロ過ぎ。ダラダラと溢れんばかりのお色気オーラは放送禁止レベルですねぇ。凄いな、普通に歌ってるだけなのに(いや普通ではないが)中華の歌神はレベルが違います。
そんな中、久しぶりに見た「B.A.D」 私CD3枚くらい持ってるわ、けっこう好きだった。当時の台湾では新しかったダンスグループww

可愛いな〜、ダンス緩いな〜ww 可愛くて笑えてほのぼのするじゃんね。東何とかさんたちやビッグ何とかさんたちより、断然こっちがいいと思うんだけどなぁ。
可愛い方がいいな。生活にもっと可愛いを!


クハラさん、眼鏡かけてそこらうろうろして、誰かに写真取られてネットにあげられてください。
あ、それはまずいのか。プライバシーの侵害ですね。
じゃ、どこかの打ち上げに参加して、ブログやってる人と写真とってあげられてください(笑)
眼鏡の写真が見たいよ〜、スタッフブログ再開しないかな。この際有料でもいいですから←すぐお金で解決しようとするイヤな大人になってしまったぜ(反省)