戦略


気になった途端、めちゃイケに登場する加工されたクハラさんあのコ。
変なサングラスだったな。妖精変身眼鏡かけさせたらもっと可愛いのに、と思ったは思ったんだけど、実は昨日の時点でもうあかんかったのでした(汗)
だってマッチョなんだもん←いらんもん見た
で、いつものようにスペシャ垂れ流ししてたらPV集だか特番だかで、なんだタイムリーだなぁと思ったんですが、考えてみればこの番組の宣伝を延々見たせいで興味を持ったのではないのか?と気がつく。
これが宣伝効果なのか。
こうやって国民は洗脳されていくのか。
ひえ〜〜(怖)←大げさ
しかしコレの彼はやっぱり若者にCG加工されたクハラさんみたいだ。スタンドカラーのジャケットとか白いシャツとか、いかにもって感じでこれは可愛い(*´∀`)日本語の発音も全く違和感ないしね。でもライブの映像見た限りでは、みんなこんなに上手くはないんだなぁ。ちょっとがっかり。
あとこんなドMな曲もありました。これもよかったんだけどナァ。マッチョはダメなのよ…。
っていうか、髪型が同じってだけで好きになるわけないのですが、こんなことでもなければ一切見ることもなかったでしょうからいい機会ではありました。東方なんとかさん同様、未だに本当にそんな人気があるのかどうか疑問なのだけど(身近にファンがいないので)知らないままってのはフェアじゃないなって思ってたのです(何が?)
それにしても、最近の曲はPVの完成度が半端ないですねぇ。
でも流れで見たアラシのが可愛かった。彼らいくつでしたっけ?凄いな、ジャニ。でもTHE BAWDIESのがもっと可愛いし、怒髪天のが更に可愛いww
ってことは、怒髪天が一番可愛い男子ユニットってことになりますか?
あれ?



昨日、中日の山本昌投手が45歳にして完封いたしました。
4勝負けなし。カッコよかったです。