ぜひ♪


毎日ラストスパートで大変忙しい日々を送っております。連休前に全社請求書発行は修行です、精神的修行。たな卸しもあるしさ、計算してる時に「メール見せて」って言う社長に切れない…という鍛錬を日々繰り返し精神を磨きます。
お前の目の前にあるのはなんじゃ〜〜〜い!(心の声)
大人気ないので、社長のPC勝手に背景をミッフィーちゃんにしてやったさ(`・ω・´)



可愛い…(*´∀`)癒される ぜひ飛び込んできて欲しい、なんならお姫様ダッコしてあげる(出来る気がする)
おんなじことばっかり言ってるけど、ほんとにいつの時代も可愛い。なんでこんな可愛いんだろうか、しかも好青年。黒ばかりの中で常に白着てるのも緩和剤の意味だったのかな。全員真っ黒だと威圧感も半端なかっただろうしね。
夏休み、お祭り、花火、海水浴、キャンプ、ロックフェス。
どれも関係なし・・・Orz
今年の夏は忍耐の夏になりそうだ、でもそれもよし。ぐっと沈まないと高くジャンプ出来ないしね。足首が硬くて沈み込めなかったワタシは現役時代(バレー部)非常に苦労しましたよ(ただ硬いんじゃなく筋肉が伸びないのである。幼少期の筋肉注射の後遺症。激虚弱幼児でオトナになれない予定だった、マジで)
そういう意味で、今が縮み時だ!←やだなぁ
頑張ろうっと。