戴立忍監督、3冠です!すごいね、やっぱり凄いヒトだ。
ここです
今週、この映画見られますので、ぜひ!
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009
会 期:7月10日(金)〜20日(月・祝)
場 所:SKIPシティ (埼玉県 川口市
詳しいこと知りたい方がいらしたらコチラ





と書いて自分でサイト読んで胸がいっぱいに(苦笑)
凄いよね、言葉も解らないのに必死でソフト探して入手して必死で理解して°・(ノД`)・°・ 誰だこれ、ワタシか?ワタシだ。頑張ったな〜、必死だったな〜、燃えてたな〜、ほんと全力だった。カッコ悪すぎだけどかっこいいぞ。
この稚拙な恥ずかしいサイトは、でも一生の宝物ですね。
人に見せるようなもんじゃないけども。

しかし、中国語は出来ないままだった。そしてもはや全然出来ない…orz
それでも福岡へ花束持って行くくらいは出来るよね。ここはやっぱり行かないといかんかな〜。