生きててよかった…。


フラワーカンパニーズ 幻の流血ライブ

話には聞いてましたがこれがそうか・・・(絶句)マジで凄まじい流血ですね。そりゃお客さんドン引きだわなぁ。
こういう持ってなきゃ見れない、しかも入手出来ないっていう貴重な映像をアップしてくれる方が多いのは本当にありがたいです。ライブ盗撮??見たいなのもたまにあるけどね(苦笑)でも盗撮はいけませんよ、盗撮はやめましょうね。

最近、キュウちゃんの情報がめっきり入らなくなり(何してるんだ?)このままではキュウちゃん切れで干からびてしまいそうなので、ちょっと遠征とか思案中。基本、おっかけしない&相手が出すもので満足(音やら映像やら)な人だったんだけど、どうしてかキュウちゃんは本人が見たくて仕方ない。チラッとでいいの、遠目でいいの、動いてるキュウちゃんが見たい。
なんでだ?先が短くなって来ているからか?(苦笑)あ、でも出待ちとかする気は全然ないけど。ドラマーキュウちゃんとその後うろうろしてるクハラさんが見たいです。出来ればセッティングや撤収が見たいなぁ〜。なので必然的にThe Birthdayではないキュウちゃんということになるわけですね。
MJQが見たいなぁ。



関係ないけど懐かしいのがあった。これ見たわ〜。

水戸ちゃん、歌うま〜♪