目つきは最重要ポイントです

連休なので映画を山と借りてきました。勿論映画館へも行くぞーい。
今、気持ちがロックなので(笑)湿っぽいものもめんどくさい物も見たくなくて、邦画ばっかりをチョイス。大きな声で言えないのもあるかと思うので、面白かったのだけ感想書いたり書かなかったりしようと思います。
今日は「クローズZERO」を見ました。The Birthdayの「KAMINARITODAY」がどこで使われていたかを確認するって目的もあり〜の、4月に2が公開になるので見直しってのもあり〜ので再レンタル。やっぱり面白かったです、こういうの好きだと再確認。メイサちゃんはやっぱり要りませんが映画的には女の子は必要なんでしょう。最後のいいところで彼女の歌がバックってのは萎え萎えでしたけど、それも仕方ないのかな。バスデのカミナリ〜はとってもいいシーンで使われていたので満足です。
こっちは2

さらにキャストに可愛い子が増えてる、楽しそうだ〜。早くみたいですね。
私は思うに、どうもこの目つきが悪いってのが好きなんですよね。前身を知ってる方はよ〜くご存知かと思いますが、スーツ&柄シャツ&ジャラジャラなどが好きで、こういった役を演じる俳優さんばっかり好きでした。そういう異性の好みってそうそう変わるもんじゃなく、やっぱり根っこは同じ。可愛いだの妖精だのって言ってるクハラさんだって、やっぱりそこが好きだったりするのです。

この雰囲気があるからThe Birthdayのクハラさんが好きなんだよな〜。これあってのヨコロコ、これあっての妖精(笑)これがなくて可愛いだけならこんな惚れないわ、と再認識するPVです。このPV一番好きだ、これのクハラさんめっちゃタイプ、クラクラする。やたら退廃的な雰囲気で、目つき悪くてセクシーです。(あの娘のスーツケース)これと眼鏡天使のギャップがまたたまらないのよね。

4月のフラカンが取れたんですが、またやたら番号がいいです。どうせ後ろで見る根性無しなんだけどな、バスデのもピーズのもいいんだよな…。まさか、売れてないんじゃないよね(汗)