イブです


早い、早い、もう24日だ。あと2日で仕事終わらないといけない、来年初日に仕事をすっかり忘れてる自分のために用意もしておかないといけない。アセッアセッ まだ年賀状も買ってない、どうしよう。

 メリークリスマス♪

小さな子供がいなくなったせいもあって、もはやクリスマスはご馳走食べる日となっていますが、忙しくてそんなことしていられない!どうせケーキも食べられないし(果物殆ど食べられなくなった、悲しい)ピザなどとってうやむやにしよう(予約だけはしといたぞ)
キュウちゃんは昨日今日と京都で恒例のライブ。いいなぁ〜とは思うけど、この時期絶対行ける訳ないのでもはや悲しくもなし。蝦夷と一緒、あそこも多分一生行けやしないからね。年越しライブもね。26日には会えるからいいです、それだけで幸せ。というか、会える様にせんといかんのよ。
それにしても、仕事自体は暇なのに、そのせいか協力会社から人が来過ぎです。暇だから視察なの?やめてよ、この追い込みの時期に (((( (´・ω・`) でも仕事あるだけありがたいんだけど…。
今年もあと数日。風邪など引かないよう皆さんも気をつけてくださいね。