マクドナルドCM


The Birthdayがプレイする 「マクドナルド クォーターパウンダーCMソング」テレビ・ラジオでオンエア展開中!(東京地区、熊本地区)
ぜひどうぞ! ココ 宣言編が一番好きですね、もちろんドラムがカッコイイからだけども(北島君はどうでもいいっす)いや〜、やっぱThe Birthdayカッコイイわ〜。
しかし、なんで中部地区は放送ないんだろー。The Birthday出演パターンもあっていいと思うんだが。

全然関係ないけど、アビさん。
 
アビさん、おっさんすぎ、イカス…。
ピーズが特別好きな訳ではないけど、アビさんは大好き。若いときも良かったけど、今のが更にカッコイイですわ。平日会社員ってのも素敵です。ギタリストってこんな筋肉いるの?ってな太い腕してますが、これは仕事柄なのかな?音も好きだけど、なんたって弾き方が好きです、カッコイイです。
ニコ動だとコメントが邪魔だけど、このビデオが一番説明しやすかったのでチェンジ。アビさんってギターにちょっとかぶさって弾くでしょう?そこがなんというか、姫抱き起こしてるみたいというか(苦笑)昔、ロミオギターとか言ってました(爆)ロミオがジュリエット抱いてるみたいって。アホだった…。今見ると子供あやしてるみたいです。どっちにしても頼もしく男らしく見える。このリズムの取り方がツボなんだけど、解りにくいでしょうかね(汗)