夏の終わり


もう夏が終わっちゃうのかなぁ・・という涼しさです。雨が降ってまた涼しくなって来ました。

古いカレンダー
これ素敵でしょう?夏の終わりって感じがする。
このラジカセからは何が流れているんだろうなぁ、いい感じだなぁ。勿論この後ろはコウジ君、キュウちゃんと並んでいる訳ですが、なんか邪魔なだけなのでカット(笑)この2人はほんと絵になるわ。絵になるというか、アベ君はまるでイラストのようだ(こんな体ありえん)


本日は積んであったキュウちゃん関係の雑誌類を整理するために、また箱を買って参りました。
あまりまだ集まってないな〜。
いろいろ回ったんだけど、ミッシェル時代のがあまりないです。もっと大きなところへ行かないとダメだろうな。ロッソなんか一冊もない、もともとあまり雑誌に出てないかな?そんなことはないか。古い音楽雑誌がいっぱいあるところが東京にあるらしいので、ぜひ一度行ってみたいもんです。
それとケルコブ!もう欲しい欲しい病にかかってしまって、かなり進行しちゃってます。ケルコブのウォレットチェーンは高いねー。20万とかするもん、それはちょっと買えないなぁ。ってか、一応女だしウォレットチェーンはないですよね。なのでブレスレットが欲しいなぁ。どこに売ってるんだろう?売ってないのかな。もう解散したバンドやら、なくなったブランドやら、どんだけ遅いねん!ってとこですね。
一番がThe Birthdayでホントよかった。かろうじて現役キープ(笑)


blankey jet city - ペピン

ベースラインが死ぬほどカッコよくて、もうこれ聞いてると照さんに萌え萌えです。でもこれCDどれにも入ってない、ラストダンスにすら入ってないのね。シングル買わないといけないのですね。DVDも買い始めてしまったぞ。散財は止まらない、いつまでも〜♪orz