BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN


BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]


凄いです。


スゴイです。


すごいんです。


3回言ってみましたが、本当に凄いんです。
ライブビデオってこんな凄いものか?ってくらい凄い。




カッコよすぎで悶え死にます。





ハタチじゃなくて良かった。
こんなのとハタチくらいで出会ってたら、確実に人生棒に振ってるな。



「殺し屋3人とその元締めバンド」としか表現出来ないルックスと雰囲気。
まさに鬼としか言えない演奏。



チバユウスケが最後、声が出なくなるんですが
それも枯れたというより、もはや酸欠。
電池切れという感じなんですよね。
いや〜本当に凄い。
ちょっと前までは、ここ最近じゃ一番カッコいいバンドってのは多分「BLANKEY JET CITY」なんだろうなぁと思っていたんですが(好みとは関係ない)今日「ミッシェルガンエレファント」が1位になりました。
ブランキーのライブはちゃんと見た事がないんだけど、どう頑張ってもルックスで勝てないから仕方ない。
以前「スカなんか聞いているから根性がないんだ(笑)」と姪っ子に言われた事がありますが、うん、納得した。
こんなライブ行く根性は確かにないな。


それにしても、アベさんって未だにエフェクターさえ使わないのですね。
3人ともアンプにケーブル繋いでるし・・。
フロントってのは、走り回るもんだとばっかり思ってました(笑)
いや〜男らしい。
一人で雨に濡れた若い虎みたいになってるチバユウスケの、凄みと色気と儚さの融合はまるで映画を見てるようですよ。
なのにご本人、不思議ちゃんなんですよね。
大概歌詞も意味不明なんだけど、発言も意味不明なんだよなぁww
すでに解散したバンドでよかった。
リアルタイムで嵌ってたら、色んな意味で orz これだったです。




ちなみに「濡れた虎」状態のチバユウスケ  
名曲「ブギー」




有名なバンドだったんだから、皆知っているんでしょうけど
もし知らない方がいたら、絶対知ってた方が得です。
とりあえず一回見てみましょう。



ルックスはどっからどう見てもヤ○ザみたいですけど。



または殺し屋ですけど。