陳寛役 唐治平


唐治平 英名:Ryan


意外なことにwikiがないです、こんな人気者なのになぜでしょう。
なので基本資料はコチラ





あまり偶像劇を見ないので、個人的には彼をあまり知りませんが、ザ・ホスピタル出演者の中では、比較的日本でも知られている俳優さんだと思います。
出演作もかなり放送されているのではないでしょうか。
こないだ日本でもドラマ化された「花ざかりの君たちへ」では保健室の先生役、あと「求婚事務所」とかですね。
あ、大醫院小醫生にも出演していますね。
あれ・・・・出てたっけ(^_^;) ソフト持っているんだけど覚えてない。
映画に出ていない俳優さんにはかなり疎いです、とほほ。



彼は以前、F4の朱孝天と腹違いの兄弟と報じられた事がありましたが、あれは結局どうなったんでしたっけ。
親戚から聞いた事があるけど、お父様は否定した・・とかそんな話じゃなかったかな。


それとなぜだか解りませんが(苦笑)彼はヌード写真集を出しています。
検索すると、なんかとんでもない写真が出てきたりしますので、ご興味ある方は台湾サイドで検索してみてね♪