1等!


もう限界なので、アイクリームを買おうとLOFTへ(アイスクリームじゃないよ)
いつも買ってるメーカーのだと激お高いので、とりあえず何かよさげのを…と物色し、結局無難にドクターシーラボのを購入する事にしました。
ま、初だし。これくらいかなと。
そしたらなんかキャンペーンだかでくじが引けました。くじ引き…好きよね♪
しかしもうハコには5枚くらいしかくじが入ってない。そっか、もう終わりなのね、何かいいの残っているのかな…と思いつつ、底に引っ付いてたのをはがして渡したところ、なんと一等賞だというではないですか!
やった♪何くれるの〜とワクワクしてましたら、これがあなた、薬用ACGSホワイトアクアコラーゲンジェル現品そのままいただけましたのよ。@8,000ですのよ、これは凄い〜!
嬉しい♪


ということで、ワタシはこの夏ちょこっと綺麗になる予定です(笑)
誰も気がつかないレベルで。



それにしても、あのカネボウの美白の件。驚きですよね。
あんなの見ちゃうとぞっとします。みんな日本製ならとりあえず信じて使っているもんね。
ワタシは美白美容液系は肌荒れしてしまうので使えないんですけど、斑に白くなった手を見て他人でもちょっとショックだったな。
あれが顔にも出てるの?
あんな酷くなる前にどうしてやめなかったんだろう。まさかそれが原因だとは思わなかったのかな。
ってか、あれ漂白レベルではないのかな(汗)
なんか怪しい化粧品がいっぱい出回っているけど、毎日使うものこそ慎重に選ばないといけないですね。
安価ななんたらクリームとか、危ないからほんと使わない方がいいと思うの。
某国のアイドルとか凄く肌が綺麗で、その化粧品とかも売れてたりするみたいだけど、ちょっと視線を外してみてさ。年齢を重ねた方たちの肌の劣化振りを見てみた方がいいと思う。
問題になったステロイド系の話もほぼ一般には流れなかったみたいだけど、ステロイド顔に塗ってたらそりゃ肌はボロボロになっちゃうよね。
ワタシはアトピーだからどうしてもそういう薬を長く使うわけだけど、絶対顔にだけは塗っちゃだめって言われてきたもん。
ちょっと何か塗ったくらいで、肌がいきなり綺麗になったりするもんか。
肌は自分で作っているんだから、大事なのはそれを作る土台(自分)ですよ。要はいいモノを身体に入れて、悪いものは出す。それだけ。
かたつむりとかも物凄い強烈な寄生虫がいるから、それをちゃんと処理出来ているかが一番の問題でしょ。
お肌は綺麗な方がいい。
ワタシもお肌の綺麗な人大好きだもん。
でもこればっかりは近道しちゃダメってことかもね。
食べ物も空気も音楽も感情もいいモノを入れてダメなものは入れない&出す。
そして良く動いて良く寝る事です。
あとはいい男を見る(笑)
もう見ることしか出来きないってことだけが残念だなー。


.