舘様美しい

卒業アルバムの写真がネット上にあったんですけど、もう素晴らしいビジュアルでビックリしました。

 

「こ、これが学校にいるのか!」

 

っていうレベル。

東京凄いな、こんな亀梨君ヘアーで登校していいのかー。ってか、なにこの美人。物凄い美人なの。もはやボーイッシュな女子高生よ。これが学校にいるんですよ、そりゃもう大騒ぎでしょう。やっぱり普通のカッコいい高校生とは違うのね、だってジャニーズだもんね、ジャニーズ凄い。10年前この美しさならそりゃアイドル目指すよねって人でした。ダンスが上手いとか芝居が凄いとかの前に、ジャニーズに入ってジュニアで活動できる美貌ってあるよね。舘様若いときめっちゃ綺麗な子だったんだなー。まさにクールビューティーの極みよ。

この時も綺麗だもの。

 

www.youtube.com

 

舘様、髪長いほうがいいと思うの。そして前髪はあまり下ろさないで綺麗な目が見えるようにセットしたほうがいいです。

それにしてもSnowmanの動画面白い。今も毎日あれこれ見ては爆笑中。

楽しい、可愛い楽しい。

今の熟した宮舘涼太も、若い頃の宮舘涼太もどっちも好き。

そしていつの時代も舘様の足が長い事に新鮮に驚きます。

 

f:id:sien2006:20210129211202p:plain

 

足がながーい!

 

 

www.youtube.com

これも面白くて可愛くて有名な動画だけど、ほんと足が長い。

というか、これくらいの体型が好き。サイズ感が大変好みです。

 

そうそう、人生初のアクスタってのも買いましたww

アクスタ・・・アクリルスタンド?ワタシの人生にはなかったものです。これ持ち歩くんですってね、SNS用かな。勿論ワタシはしませんが。

思えば昔ワタシもフィギュア持ち歩いてた時があったな。東京まで持って行ってたわ(汗)もはや黒歴史になってしまったけど、当時は楽しくて仕方ありませんでした。あれ14,000円もしたな、香港明星様たちのグッズは本当に高かったから散財したわぁ~(遠い目)でも楽しかったからいいの。

 

貢ぎたくてうずうずしますがジャニーズじゃどこへ行くのか解らないからつまらないな。

舘様にお履物を貢ぎたい。←こればっか

履物ってところがまさに国王に献上させていただくって感じがしていいのよね。

あの赤いふかふかした台?に革のブーツ載せて献上したいなぁ。

ワタシ革が好きすぎて、革製品作りたいってとこまで来ているのです。靴って難しいのだろうけど、いつか作ってみたい。

仕事やめたら趣味で始めようと本気で考えています。

 

まずは定年まで勤めないと、ですね。