命は美しい

 

このところあまりブログを更新していません。

はてなダイアリーからこっちへ移動して、バスデ関係からも離れてしまったし、週3のスイミングで時間がなくなっているのと萌えるものがないからですが、実はこのところちょっとときめく物に出会いワクワクが始まっていたりします。

それがこれです。

 

 www.youtube.com

※ライブバージョンを貼ったけど削除されてしまいました、残念

 

乃木坂46

え??

自分でもどうかしてると思うんですが、乃木坂の生駒里奈ちゃん落ち。

正直まだ良く解っていないし、46と48との違いとかなんか色々ある世界のようなのできっと全くもって場違いなのだろうと思いますが、とりあえずワタシは生駒ちゃん押しだ。

生駒ちゃん可愛い!

今の乃木坂のセンターには大疑問であります。生駒ちゃんセンターでなくても別にいいけどAKBのセンター以上に疑問であります。単なるジェネレーションギャップなのでしょうか、それともワタシがおばちゃんだからなのでしょうか。良さが解らない(汗)

白石様はわかるんですけどね。解りやすいですしね。

まぁいいんですけど、なんか納得できなくてもやもやする…。

 

 

生駒ちゃん可愛いだけじゃなく、最近は大人っぽくなって綺麗なんですよね←最近知ったんだけど

これとマネキンを激リピしています。あとドリームチーム?だかのサイレントマジョリティー。凄くきりっとしてて可愛い。

一回生で見てみたいな。

でもおばちゃんなんていないんだろうな。

一過性かもしれませんが、一応ご報告。

全然出てきませんが元気でやっているよということで。

 

 

今夜は奮発して鰻を食べました。

一色の鰻です。

暑いですが元気出して頑張りましょう。

 

.