詰めが甘い

会社にはよく詐欺まがいの勧誘やらなんやらの電話がかかって来ますが昨日のは凄かったです。

 

「KD○Iです」(0120で始まる番号だった)

「お世話になります」←単なる習慣

「そちらに田中さん(仮)という方はお勤めでしょうか」

「田中・・・名前は解りますか?」

「それは個人情報なので教えられません」

「・・・・・」

 

馬鹿なのかな。

 

「それで取り次ぐ会社はないと思いますが」

「そうですよね」

 

終了。

何がしたかったんだろう。

こんな馬鹿の詐欺なんかいくらなんでも引っかからないし、何がしたいのか全然解りませんでした。

ちなみにウチに田中(仮)って従業員はいませんでした。