かっこいいー!!


なんなんですか、新曲めっちゃカッコいいじゃないですか。
ちょっとちょっとなんなんですかー。めっちゃカッコいいじゃないですかー!
思わず同じ事言っちゃったじゃないですかー!

これはなんですか?ライブではDuetですか??どう考えてもチバ君だけじゃ歌えないですよね?クハラさん登場ですか?まじですか??
ちょっとちょっと浮気してる場合じゃないじゃないですか!
しかもグラサンですか!
めっちゃイカしてる!!
クハラさんカッコいい!ってか、凄く素敵!!
新曲初聞きでこんな萌えたの初めてかもしれないです、そのくらいいいです、好きです!
ああ〜〜〜〜めっちゃカッコいい〜〜〜(*´д`)
浮気してる場合じゃないー。
 
よし、遠征するか。
名古屋だけじゃイヤですがな。



今日は組合の潮干狩りだったんですが、今アサリがなんでも毒持ってるとかで中止になりました。
潮干狩りなしでイベントだけはやるらしいですが、そんなのつまんないよね。
アサリは美味しいけど、最近ここらも不漁だそうです。
引っ越してきた頃はそこらの海岸でも取れたのに、今その辺勝手に入れなくなっちゃった。
砂浜もどんどん減ってるんですよね。
コンクリートの壁に囲まれた海ばかりで味気ない海岸線です。

大アサリ食べに行こう。

.