パシュート準決勝ですね


大好きなんだよな〜パシュート!すっごく面白いですよね。あんな至近距離で3人が滑って前後入れ替わりながら半周先の相手チームとレースですよ。不思議な競技だよなぁ。誰が考えたんだろう、スケートでもリレーをって考えた時思いついた種目なのでしょうか。オリンピックにならないと全く思い出さない種目なんだけど、ほんとに大好き楽しみにしています。
昨日はこれを肴にワインを舐めてダラダラしてました。
大人だよな、ワインとチーズですよ?もはやフランス人ですよww
冬季は個人種目が多いですが、個人種目競技でありながらチームプレイというこのパシュートは不思議な魅力がありますよね。本気でやったスポーツはバレーのみなので、個人種目に憧れがありながらもやっぱりチームプレイを好むワタシにはツボなのです。駅伝よりももっとチーム力が強い、でもやっぱり個人種目だ。
今日も見られるのよね〜、しかも日本選手の試合が見られる。幸せ♪またワイン飲も。


フィギュアはなんだかわちゃわちゃ楽しげ。

まおちゃんもエキシビジョン出るみたいで嬉しいですね。
それにしても可愛らしいですなぁ。まおちゃんの包容力凄いです。
引退しないでもうちょっと見せて欲しいですね。

.