終わったー。


パシュート惜しかった。真夜中に大騒ぎしちゃったわ、最後の最後メダル欲しかったですね。
それにしてもオランダの強さですよ。前回のオリンピックから4年でここまで劇的に強くなった秘訣をじっくり研究する必要がありますね。
あー終わっちゃった。
これでまた4年間パシュート見ることないんだろうな。
ワールドカップとか放送してるんだろうから、ぜひチェックしたいと思います(が、まず見落とすでしょう)




チームパシュート【team pursuit】とは。
スピードスケートや自転車競技の一。複数人でチームを組み、隊列を組んで一定の距離を走り、速さを競うもの。団体追い抜き競技




そういえば自転車でもありますね、あれも大好きだ。自転車競技自体どれも面白いからオリンピックはまず欠かさず見てます。自転車は確か抜いてもいいんだったですよね?
そうだ、自転車って面白かったんだった。駆け引きが凄くて高いトコで停まってたりするんだよね、また見たいな。
で、どっちが先?
やっぱり自転車ですよね。


あとはエキシビジョンだけかー。
楽しいオリンピック週間でした。ありがとう。


.