ちょっと待った


もろきゅう読んでたんですけどね。
どうゆうこと?
男性サウナの中にマッサージがあって、そこに普通に女性がいるってこと?
普通なら何か着て移動するようなところを、あえて男らしいクハラ氏がフル○ンで歩いたっていうこと?
どっちにしても、それ男女逆だったら大問題じゃないの?


よう、わからん…。



サウナなんて行ったことないし…。
サウナってのは、香港映画でボケが襲われるとこってイメージしかないもん。


まぁ別に羨ましくないですけどね(笑)
ヨコロコで食べたことないってずっと言ってた餡かけスパ食べられたようで、年末のMCはこれでしょうか。サウナでしょうか。
何でもいいんで、いっぱいしゃべって欲しいです。
声が聞きたいです。
あのちょっとこもった声がセクシーで好きだ〜(*´∀`)



明日はワタシ的にラストですので、燃え尽きてこようと思います。
リ●クアセスメントとかいう会合があるようだが、休んでやったぜ。へへ
ちなみに
リスクは背負ってなんぼ!
リスクを恐れては何も出来ない!
ってな意見を言えるような会合ではありません(汗)
黄金で北川が「緻密な計画は立てるが細かいのは嫌いだ」って言った時、そうだよな〜!って思ったもん。
私には向いていないので、こういうのには参加させないでください。
バースデーに行かせてください(涙目)
という気持ちで(あくまでも気持ちで)有給休暇を申請しました。
明日、寒くないといいなぁ。