まだまだ


ヨン様か〜、凄いなぁ。ほかの韓系イベのニュースとか見るたびこれはどうよ?だったけど、ヨン様は別にいい。インタビューされてるオバ様方もどこか微笑ましいし楽しそうでいい。嫁姑で見に来てるなんてほんといい。未だヨン様って方々がなんとなく可愛らしく思えるから不思議だ。特にいい男でもないと思うんだけど、上品だよね。

それはさておき。
昨日職場の同僚から「今日、お休みします」って電話がありまして。体調悪いの?と聞いたら「今から家を出るので」
え?なにそれ。
「なのでもう行けないかもしれないので」
「え、それって○○(住んでる市)出るの?」
「うん」
おいおいおい〜。
彼女、機械を扱うコなので突然いなくなると機械が止まる。それを解っているからこその電話だったんだけど、このまま来ないとライン止まるぞ。
あまり人と関わらないコで、たまに帰りが一緒になると声かけてたんだけど、その時あまりダンナと上手く行ってないっていうようなことは言ってた。だから出るって意味はすぐ解ったけど、どうも言い方が急な感じで話し合ったとかって様子もなさげ。
「今ちょっと混乱してるので落ち着いたらまた連絡します、すいません」
それだけで切ってしまった。
さて、どうすんだ〜〜〜。
彼女とは友達ってほど親しくないし、あまり突っ込んだ話もしたことがない。でも多分他にも誰もいないと思うし、事実いない。若いからケンカしただけかもしれない、すぐ戻るかもしれない。でももう来ないかもしれない。どうすんだ、オペレーター今から移動したって人足らないんだからちゃんと説明しないと納得してくれないだろうし、でもまだ話しちゃまずいだろうし(パートさんばっかだからこういう話は口止めしたって速攻で広がるのです)
誰に話してどうするか速攻で決めないといけない(ラインだから)
中小企業に余剰人員などいないわけで、ヘルプで入る人は毎日あちこち行くから欠員には嵌められないんですよね。でもラインだから止めたら即死←トヨタ看板方式は在庫を持ちません
まじめで仕事の出きるちゃんとした子だったので、油断してた(汗)

今日はどうだろう?やめちゃったらマジでまたバタバタだ・・・。