ロンゲでモヒカン


ロンゲ好きでモヒカン好きなら、これ最高でしょ?な画像もありました。もういったいいつまでこれが続くんだろうってくらい、動画サイトを見てます(笑)ブランキーファンだった友人に借りたいとこなんだけど、心変わりしたときにみんな売ってしまったらしいのね。売るな、思い出を売るな (`・ω・´ )ワタシなんか全部残ってるぞ〜い。


Blankey Jet City 小麦色の斜面-live


確かにロンゲでモヒですが、合わせればいいってもんじゃない。これはダメでしょ?ってか、なんでこんな怖いんだ。可愛い顔してるから、わざとやってるのかなぁ。短パンってのも貴重じゃないですかね。って、めっちゃ照さんが好きなんですけど、今更ほんとにどうしよう。ケルコブ欲しすぎてこのままだと散財しそうです。コートとかめっちゃ欲しい、メンズがちょうどいい体系だしな、ワタシ。
オークションしか入手手段がないのがまた、そそるんです・・・って、やめとこ。