照さん、ロンゲだ!


ネットは画像の宝箱、毎日新しいワタシのアイドルに出会えます。今日は若い頃のロンゲな照さんに出会いました。モヒカンだったり、もっとおかしな髪型だったりする初期の照さんを見慣れていたので、このシンプルなロンゲに激萌えました。基本ロンゲ男が好きな訳ですが、ロンゲでバンダナで刺青だなんて・・・・(/ω\*)  隣のゴーグル達也さんもめっちゃ可愛いですね。


Blankey Jet City 1991年 TEXAS 胸がこわれそう

これトークが凄いです、加藤れいこですよね?「刺青が凄いですね、痛くないですか?」って今は痛くないだろう?それより、それ聞く前の「触れちゃいけないんでしょうけど・・」って何?(爆)別に前科者じゃないですから、触れたっていいと思うんですけど。達也さんいなかったら、会話成り立たないですね。結局、照さんひとっこともしゃべってないわー。なんか聞いてよ、司会なんだからー。

照さん、なんかちょっと乙女モードだわ。萌え・・。