久原財閥


奥さん、奥さん!
クハラさんのご実家、久原財閥なんですってよ!


だからあんな器が大きいのか。
そうかぁ。
やっぱお育ちが出るんだねー。




さて、皆さんお待ちかねのThe Birthday 新曲PVです。
「カレンダーガール」



http://www.veoh.com/videos/v14230966NPZ53n4M


なんだなんだ、なんでキュウちゃん帽子なんかかぶってるんだぁ〜。
ダメダメ、キュウちゃんはモヒカンじゃなきゃ。
却下です!
なんでよ〜、なんで新曲のPVが帽子なんだよー。
モヒカンじゃなきゃキュウちゃんじゃないよ〜(泣)


でもこれはこれでカッコいいからあり。


なんだ結局ありか。
そりゃそうですよ、これが今のクハラカズユキですもの。
これが好きじゃなかったら真のファンとは言えませんわ。
全てを受け入れるのがファンと言うものじゃないですか。
ファン暦3週間だけど。
というか、もうなんでもいいんです。
ええ、なんでもいいの。
キュウちゃんならなんでも好き(笑)



それにしてもなんだか明るすぎて見辛いPVですよね。
なんでもっとクリアに撮らないのかなぁ。
しわが目立つから?(笑)>チバ
相変わらず「きゃききゅきぇきょ」発音なのね。





曲自体はいい感じのロックンロールですね。
大人のロック。
けっこう好きですが、これがチバだと思うとちょっと複雑かも。
後半は酔っ払いが踊ってるだけだし
安いPVだなぁ。
これを余裕というのか?
そうなのか?(笑)



相変わらずキュウちゃんのドラムは重くてカッコいい。
一見(一聴か?)トトタン♪トトタン♪って聞こえるとこも
実はもっと叩いているのだ、手数は多い、でもシンプル。
ああ素晴らしい♪
クハラファンとしては全然問題ないけど
もっと速いのもやって欲しいです。
モヒカンで!
モヒカンでね!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今夜も「ホスピタル」ちゃんと見ました。
どう考えても結婚式のシーンがないのは変ですよねぇ。
なんではしょったの?
一番天気のいい日に、最高の空の下で撮るべきだったのに。

あ、いい日じゃないからなのかな?
これからの暗雲を表現してるとか。

それはないか(苦笑)


廊下歩きながらカルテ投げ捨てる旭がロックでしたね(笑)
なんかもう極端すぎて笑ってしまいました。
あの変な写真集みたいな編集後、いきなりこれじゃ
見てる人何が何だか解りませんよね。
かといって、それほど人が変わるような事があったわけじゃないからなぁ。
ほんとにさ、スー先生人間が小さすぎ。
人の本質ってそうそう変わるものじゃないと思うんだけど
劇的に何か起こったわけでもないいい大人が、こんな変わるかなぁ。


再開後の会話も、なんかとんでもない会話ですね。
日本語で聞いても、やっぱり変。
グァンシンってちょっと考え方が変だよね。
恋愛してる時、そんなこと考えるわけないもん。
いろんなシガラミや足かせや壁や各種のコンプレックスなんかの
激重な障害があっても
それを自覚しててもとめられないのが恋じゃん。


って、なんだそれ(汗)


来週は「笑顔の別れ」なんですか?
あの予告編でそれはない。