魅惑の金具


もろきゅうにワタシの憧れの金具、チューニングキーが!
数年前欲しすぎて買おうかとさえ思ったチューニングキーですよ。古くなっていらなくなったらくださいって、ここで意味なく言ってたあれですね。

ワタシこういう系の金属が大好きで。
こういう系って解りにくいでしょうけど、固い金属とその音フェチなんですよね。ボルト&ナットとかスパナとかの密度高そうな金属や、菅弦楽器の組み立てる音とかSWATなんかが動くと鳴るあのカチャカチャ音とか、野球部のスパイクの音も好きでした。
なのでクハラさんがドラムをばらしてると、そっと近づいてその音を聞いてたというね。バスデは無理だけど、MJQとかだと普通に出来ましたよね。何度もこのばらしを特典映像にしてくれってここでも書いてた気がします。


来週はバスデだ(*´∀`*)
キー型のストラップとかグッズにしてくれないかなぁ。


.