驚き


お嬢の職場にアラサー女性で、蛇と蝙蝠を飼っている人がいるのは聞いてました。
餌にするために時々かえるとか捕まえてるってのも聞いてました。
でも爬虫類飼ってる人はけっこういるし、まぁ別にそれはとくにどうとも思ってなかったんですが。

こういうのとか

まぁありかなって感じでしょ。

それをウチのお嬢が変な人変な人言うので、趣味は人それぞれなんだからいいじゃんって言ってたんですよ。
そしたら今日お嬢が「○○また蛇捕まえたらしい」って言うの。


え?


蛇捕まえてるの??



その人、そこらで捕まえた蛇や蝙蝠飼ってた。
それは確かに変な人だわ(汗)
はー。いろんな人がいるなぁ。
青大将とか、可愛いんですかね。

.