いいですが


海月姫」映画化ですか。

月海ちゃんいいですね。
キャストは全部いいと思いました。蔵之介以外は(汗)
漫画の中でもありえないようなキャラなので、そこは仕方がないところでしょうけど、もっと女装の似合う可愛いコはいなかったのでしょうか。
いっそのこと一般公募にすればよかったのに。ココ重要だもんね、お姫様に見えないとだめじゃん?
それにしてもお兄様は最高だった(*´д`)
ワタシ長谷川さん好き。ファンな訳じゃないんだけどこの人はあかんって感じ。この人やらしいですよね。エロいというよりもうちょっとやばい感じよ。素で何かに出てた時は貧乏神みたいだったけど(爆)俳優やってるとげろげろにエロエロです、褒めてます。

いい年してこの漫画全巻持っています。まだ途中なのに映画化するのはどうなんだと思わなくもないですが、多分見に行きます。
ワタシ、漫画はほぼ読まないんですけどこれとよつばとだけ読んでいるんですよね。
きっかけは忘れました。
よつばとダヴィンチだけど。
見たい映画がいっぱいあるなぁ。こういうの久しぶりなのでワクワクしてます。
今年は年末映画三昧かな。

.