姉さん、事件です!


なんか変だったんですよね。
う〜ん何か変だと思いながら帰宅して洗濯物を片付けて。
早いな、なんか足らなくない?う〜ん…あれ?靴下は?
あ!!

そう、洗濯物が無いのです。
それもピンチごと!!



orz



女子なら解ると思いますが、いわゆるブ○(ブタではない)ってやつですけど、あれなくなると悲しいですよね。
高い安いもあるけど、あれって自分に合ってるのってそんな見つからないじゃないですか。許容範囲で使ってるけど、これはいいってのに出会うことってそうそうなくないですか?
それが無くなった(涙)
3枚も。
手洗いだからどうしても毎日やれなくて、2,3枚で洗うんだけども、それが仇になったというか、もうマジで腹が立つわー。
返せ返せ、ダンナのパンツも靴下もくれてやるけどブ○だけ返せ(ブスではない)
っていうか、なんでピンチごと盗むんだ。
そのピンチ、もう20年は使ってる大事なピンチだったんだぞ(涙)アルミの丈夫なヤツを買って、はさみの部分が壊れると新しく付け直してずっと愛用してた相棒なんだぞ。
返せ返せ、ダンナのサポーターもくれてやるから←高いやつなのでダンナもorz
ってか、返ってきても気持ち悪いだけだけどね(汗)



下着泥棒とか都市伝説じゃないんだな。
ウチの研修生とっ捕まえたしな。


皆さんも気をつけましょう。
ああ油断した・・・。

.