これも事件かも


社長の息子さんが今度ご結婚されるんですが。

相手の方はジュニアが実習というか、勉強のために入った親会社の現場での指導員だった5歳だか年上のベテランさんで、言い方が悪いかもしれないけど、まぁなんといいましょうか、預かったジュニアをモノにしちゃったと言われても仕方ないかな、な人でして。
指導員に抜擢されて半年でほぼ同棲ですからね、それはどうなんだって感じじゃない。
でもウチ的には現場が解る実践で使えるお嫁さんになるわけで、それはそれでよかったらしくけっこうとんとん拍子で話が進んだ訳ですよ。
そしたらですよ。
結婚式の打ち合わせに入って相手方と話をして初めて解ったらしいのですが、このお嬢さん、親会社どころじゃないずーっとずーっと上の大会社の役員さんの娘さんだったんだって。
親と折り合いが悪く、高校出て進学もせず勝手に就職してウチも出て一人暮らしをしてたのだそうで、出来が悪くて親とは合わなかったから、周りの誰にも親の話はしていなかったのだそうです。



そんなドラマみたいな話があるのね(汗)



どうなるか解りませんけど、社長にとって同業者のトップクラスの方が来るかもしれない恐怖の結婚式となりました(爆)
ただでさえ不得手なのに、新郎の父の挨拶なんてどうすんだろ。本人「入院する」って言ってるけど。
めっちゃ面白いですね。
これがウチにとって追い風になるのだろうか。
ならないか(汗)

しかし、ジュニア凄いのに捕まった 捕まえたねー。
社長ともどもお幸せにー。