今年もありがとうございました


こんな特にこれといったテーマもないブログに、今年も自分的にはありえない数の方にアクセスしていただきまして本当にありがとうございました。
やっぱり読んでくれる人がいてこそのブログですからね。
誰も読んでくれないようなもの書いても仕方ありません。
絡んでいただいた方も本当にありがとうございました。


今年はちょっと浮気をしてしまいまして、それがまたけっこうな浮気でありまして、お金のかかる若い子に入れ込む婆のようになってしまい、お見苦しい姿を垣間見せるという失態を犯していまいました。
2014年はどうでしょう。
ライブハウスへは相変わらずこそっと参上するかと思いますが、どこかでそれらしいのを見かけてもどうか見て見ぬ振りをしていただければ幸いです。


来年もクハラさん萌え中心にぼちぼち進めていくかと思いますので、またよろしくお願いします。
皆様良いお年を!


.