おもしろかったがや


見てきました「清洲会議

もう大好きな時代だし、三谷さんとは見てきたものがダダかぶりなので絶対面白いだろうと思ってましたが本当に面白かった。
斉藤道三から日本史に入った世代ですからね、国盗り物語からの大河ドラマで日本史覚えた世代。
楽しかったです。
登場人物が皆可愛くて、ずっとにやにやして見てしまいました。
でもさー。京香様があんまり綺麗に撮られていなくて残念だったな。ワタシ綺麗な京香様が見たかったのに。
ってか、全体的にみんなブサイクだったよね(笑)
でもって、三谷さん絶対三河人馬鹿にしてるよね(笑)
ワタクシ主演の洋ちゃんさんがあんまり好きではないのですが、今回はオーバーアクト万歳だったので凄くよかったです。
誰かが突出していいという映画ではなく、本当にバランスのいい群像劇になってた.
三谷作品で一番いいと思いました。
あとゴウリキさんがね。最後のシーンの顔が素晴らしかったです。
あの顔が撮りたくてゴウリキさんをキャスティングしたのねってくらいいい顔してました。



余談ですが、エンドロールを眺めていたらなんとそこにワタシが!
ビックリしました、私スタッフとしてこの映画に参加してました。嬉しいです。
まぁ同姓同名なだけですが。
長いこと生きてますが初めて見ました、同じ名前の人。
映画に携われるなんていいなーって思いました。


.