LEMON (期間限定フルver.)

しししししししし白シャツじゃないですか!!
ししししかもですよ、ちちちちちちちちちばっちがですよ!!
ってか全員白シャツ!
白シャツ祭り!ヽ(=´Д`=)ノ


いいなー、めっちゃいいな、久しぶりにいいな♪The Birthday のMVを手放しで「いいな!」って言ったことあったかなってくらい記憶にないけど今回いい!ステキ!
少年と対峙するシーンとかぐっと来るね。女子絡みが皆無なところもいいね。
もちろん曲もいいねー。ミディアムテンポいい。大人っていい。大人ロック。
バスデがカッコいいから、それを好きな自分までカッコいいような気さえしてくる。
勘違いだけど。
でも「これがカッコいいって解るうちはまだ大丈夫」みたいなね。そういうのはあるな。
年取るとそういうのに敏感になるんですよ。あれ?この良さが解らないとか、ひょっとして鈍いのか?衰えてるのか?とかね。まぁ年相応になっていくのも悪くはないんだろうけど。
はー。
まだライブハウスに行きたいワタシは異端なんだろうか。
なんだろうな。


.

チバ君「B面」って言ってましたね。
今はカップリングって言うらしいですよ。
それとひょっとしてタバコやめたのかな?MVでもメールでもクハラさんだけ吸ってたけども。
クアトロでバスデ見てヨコロコ見て今年も終わり。
来年は何回見られるかな。

.