トレタノゥ


ここ見てる人にはなんのこっちゃ、な話ですが。
「トレタノゥ」
これで解る人種が24万人(のべ)もいるという事実に驚愕です。
そしてそれに自分も入っているというこの恐るべき事態をいったいどう処理したらいいのか、呆然と立ちすくんでしまう今日この頃。
「ハイッタノゥ」って言う瞬間の面白さだけで(しかも面白いのはたぶん自分だけ)足を踏み入れた茨(いい薔薇かも?)の道。それが想像以上に危険で、なのにいい香りで、更に背徳感満載で酔ってしまいそう…。
って、訳解らんな。




とりあえず、CGではないことをこの目で確認出来る唯一のチケットをゲット出来ました。
嬉しい。正直かなり嬉しい。こんな嬉しい事がある事が嬉しいじゃないね。
ちなみに24万人が2枚ずつ申し込んだとして、どれくらいの確立で当たるんでしょうか。ってか、いったい誰が申し込んでいるんでしょうか。ワタシの知ってるのは二人だけだぞ。本当にそんなにいるのかお仲間。いるよね、そりゃ。ネット世界に死ぬほどいてビビッたし。でもおかしな人もたくさんいたわ。ってか、おかしな人多すぎだろ(汗)昔F4って大アイドル様のファンといっぱい関わったけど、こんな変な集団はいなかったよ(知らなかっただけかな)母国のファンも怖すぎ。そもそもあの国が大嫌いなのに、なぜファンになれるのかが自分でも解んないし。見ないでいた時はそうでもなかったのに、焦点合わせた途端見えちゃったんですよ、仕方ないよね(泣)
ってもう自分が言ってることがさっぱり解らない(汗)


とりあえず嵌らないってことが重要課題ですね。
ひとまずクールダウン。