ちらし寿司に乗っている黄色い粒は何?


それはたぶん、煎り卵ではないでしょうか。違うのかな?


.
こんなところへもいろんな方が来てくださるのですが、ワード検索で来るって方はほぼありません。なので検索もつけてないしあまり気にしてませんが、ちょっと今検索されたくないのでチェックしたところ、こういうワード検索でここに来た方が。
食べても解らなかったのかな。
答が見つかったかなぁ。



.
本日やっとライブです。待った、長かった。ちょっと浮気した(笑)
昨日届いた動画の白シャツ天使にテンションだだ上がり中です。
また白シャツなのかな(*´∀`)なんでこんな白シャツ天使が好きなんだか解りません。
いや、解るか。
エ…からですよね、そりゃそうだよね。
いやらしい目で見てすみません←この文章をここ数日で100回は見たな(爆)
ワタクシはもういい歳なのでそんな事思ってないですが(そうかな?)いくつになってもセクシーだということはとても大事な事ですよね。
まぁ男40代なんて、一番エロい時なんですから当然なんだけど。
なのにフジケン氏のあのTシャツはなんですか!レスポールくらい貰わないと合わないわ。応募したのでくださいねww

それにしても久しぶりだな〜。
今日は結婚記念日なんだけど、バスデライブですの(笑)
現実なんてそんなもんよ。