初ポップアップ


我が家にポップアップ式トースターが来ました。
お嬢が最近やたらねだるので買ったのですが、なんとお嬢も息子もトースター初体験なのです。息子は実物を見たこともなかったのです。信じられないけど本当なのです。

「これ…チーズとかは出来ないよ…な?」


.
…焼くなよ。


.
明日からこれで厚切り食パンを焼いて食べるのだ〜♪
ベーグルも焼ける!って書いてありましたが、ベーグルって食べるの面倒くさいでしょ。固いよね、固い食べ物は結構好きなんだけど、ベーグルは固いだけじゃなくウザイので好きじゃありません。
一番好きなパンはバケットです。
バケットとグレープフルーツのマーマレードにリボンつけて誕生日に貰った時はガッツポーズでした。
カリカリバケット&バター&マーマレードで完璧。


.
固いといえば、ワタシの友人に柔らかい食べ物が好き、という方がおりますが、その方が某Gに嵌ってしまったため、とりあえず友人が好きだというモノは知っておくべきというポリシーを持つ私、ちょこっと某Gの世界を覗いてしまいました。
そして今、それにどっぷり嵌っています(笑)
あえて名前は出しませんが、解る人は解るし、解らなければそれでいいって話なのでそこはまぁいいのです。
とにかくワタシはいま凄く楽しい。楽しいっていうと語弊があるんでしょうが、羨ましくって羨ましくって仕方ないのです、いろんな修羅場をくぐったもの凄く多くの方たちが。彼らと一緒に悩み苦しみ、やっと光を見つけた皆さんが。
ワタシは某G自体に嵌っているのではないのです、彼らをとりまくいろんな状況に、あまりにドラマチックな展開に、そしてそれに右往左往する人達に嵌っています。膨大な情報、動画、記事、ブログ、裁判記録、愛と妄想と現実。
萌え対象を見つけてはあれこれ人生を楽しんできた者として、本当に不謹慎なんだけど、この展開に関われなかった事が残念なくらい、萌えエピソード満載。
よく知らないワタシでさえ、マンネ(こんな言葉も覚えてしまった)が残ったという事実(ただ彼ら二人が同じ考え方だっただけなんだろうけど)に泣きそうだもん(笑)いくらでも物語が広がるシュチエーション。固い絆で結ばれた美しい二人。
もはや完璧じゃないか。
頑張れ、フォーフォーヒンヒ!
負けるな、フォーフォーヒンヒ!←ぼかしてみた(笑)
なんかわからんけど、あちこち投票しておきました!σ(・_・)




.
久しぶりに更新したかと思えば、いったい何を書いているのでしょうか、あはは(* ̄▽ ̄*)
今週末はやっとバスデライブなので、クハラさんを見て目が覚めて、戻ってくると思います。
だってチャンミンよりキュウちゃんのが可愛いもん(あ、言っちゃった)←真顔