自分は見えない


今朝方、名古屋の公園で強盗事件。
多分出勤途中だった16歳だかの少年を殴ってお財布奪った二人組み。一緒にいた中学生の400円まで奪ったらしい。
強盗も16歳くらいだそう。
二人組の少年。
モヒカンの。
二人ともモヒカンだったらしいです。中学出たばっかりくらいのモヒカンの少年二人組って、そうそういないでしょ。こんなの近所じゃ有名だろうから速攻捕まるでしょうね。
自分らがどんだけ目立つカッコしてるのか、もう解らないんだろうなぁ。
日常にモヒカンは目立つよ。
あれが可愛いのなんて奇跡なんだから。


顔の皮はすっかり剥けました。
ケアちゃんとするとつるつるになるのよ、これ軽くボトックスしたようなものかなぁ。
あれも痛いんでしょ?
別に聖子ちゃんみたいなおでこにならなくてもいいけど、肌は綺麗にこしたことないよね。