妖精アイテムは売ってない


ダンナの眼鏡が折れた(!)ので、新調いたしました。ドサクサ紛れにキュウちゃんみたいなのないかと探したんですけど、あんなフレームの大きい眼鏡どこにもない。一個もない。あれはやっぱり変身アイテムだから、そこらの眼鏡屋なんかにゃ置いてないんでしょうね。
というか、あれキュウちゃんの顔がちっさすぎるからああなるのかなぁ・・・。

池畑潤二50th ANNIVERSARY Openning Session

痺れるカッコよさ!池畑さんも相当カッコいいけど、キュウちゃんのドラムはやっぱいいわ〜。しかも可愛い…ってか、キュウちゃんは可愛いって言われるの嫌かなぁ。どうなんだろう?言われまくりだろうから慣れてはいるだろうけど、あんまり嬉しくもないのかな。ワタクシはあんまり言われた事ないからわかんないわ。
顔ちっさいなぁ…。すっきりしててほんと羨ましい。モヒカンってほんと潔い髪型だよね、気合が入ってないと出来ないし、どう考えても相当覚悟がいるよね。すっごい男らしいと思うんだけど、それがどうしてこうも可愛いのか解らんよ、奇跡だよ、まったく。


本日はお姉さまの誕生日ってのもあって回転寿司でお食事。ガンガンしゃべって長居して、適当に注文して好きな物食べて「奢るよ〜」とか偉そうに言ってお会計したら3500円でした。ちょ、3500円って!なんでそんな安いんだ、私ら贅沢して「シャリなしでネタだけくれますか?」とか言ってエビとか玉子焼きとか食べたよね?ビックリしたけど、考えてみれば二人で12皿くらいしか食べてない。なんでこんな食べられなくなったんだろう?年だから?そうだね、それしかない、でも痩せてない…orz
食後にアイス食べるって予定だったのに(あの冷たい机でかき混ぜる店。興味ないから名前知らない)それもやめたし、なんか最近「美味しいもの」食べにいこうって気合すら失っている気がする。ってか、そんなのもうどうでもいいなぁ、やばいな(汗)
ゴールデンウィークも四国へ行くのだけど(帰省ですね)「帰りにどっか寄っていこう、どこがいい?」とダンナに聞かれてもどっこも浮かばない。九州に行くかと言われれば、遠くなるから帰りがメンドクサイとかそんな感じだ、最悪だ。なのに「2日なら京都がいいなぁ、そしたらタクタク行ける(ヨコロコ)」とかは思うのね。
ETCもつけたけど、これウチで作ってるんだよなぁ。これとパチだけ忙しい。ありがたいですね。