イブ×3の夜に


今宵のヨコロコはステキなサプライズがありました。
たぶんネタばれになるから言っちゃいけないんだろうな。明日の京都のお楽しみですね。
照れくさそうな恥ずかしそうなクハラさんに、こっちが恥ずかしくなってしまったサプライズでございました。めっちゃ可愛かったぞ(*´∀`)ときめいた♪ありがとうございました。
ヨコロコは毎回楽しいな。
ステキだ、最高だ♪
実は密かに、もうライブハウスに行くのは今年でやめようと思ったりしてたのですが、やっぱ行きたいわ。楽しいもん。
クハラさんもやっぱり大好きだし、まだもうちょっと見たいな。
もちろんライブハウス行かなくなったってファンであることは変わらないとは思うんだけど、やっぱり近くで見たい。ステージの姿だけじゃなく、その辺を歩いてるのを見て「かわええ…」とか思えるのは、ヨコロコとかMJQだけだもんな。
やっぱ、キュウちゃんはステキだなー。
ステキすぎる。
素晴らしいな。


.
今日は4年越しのサインCDに前川さんのが加わったので、後は奥野さんだけとなりました。
あんまり前さんと奥野さんに会う機会がなくて未だにサインをいただけなかったんですが、本日やっと前川さんに会えました。
3人のサインがあるのを見て「おお、これはしないといかんね」って書いてくれたんですが、ほんといい人ですよね。竹安さんも感じいい人だ。更に色っぽくなられて、今日も抜群なギターでございました。
黒いシャツがお似合いです。
ようこさん、声が出ないとおっしゃっていたけど、明日はもうちょっと暖かいカッコで歌われたほうがいいと思います。しかし生足出せる46歳とは素晴らしい。お肌つるっつるだし、見習わないといけませんね。
楽しいライブに感謝して、また明日から頑張ろう。



.
ちなみに。
ワタシの横の灰皿でタバコを消されたクハラさん。
さすがに持って帰りませんでしたが(笑)記念に写真を撮っておきました。
今思うと、そんなもん撮ってどうすんだって感じですが。酔ってましたね(苦笑)