雪洲?

圭君、いくらなんでも乗りすぎw
ココ

ワタシ、この方も某バンドも嫌いなのでどうでもいいんですけど、フラカンだから読みました。
内容もこれといった話でもないのでスルーだったんですが、チューニングが甘いって話はちょっと興味深かったですね。毎度、竹安君のギターは音が安定してて素晴らしいな、さすが使いこなしてるな、ローディーさんも腕がいいんだろうなと思っていたので意外でした。
でもこれって単独の話ではなくて、ベースとギターの間でのチューニングってことかな。そりゃそうか。
チューニングと聞くと、毎回思い出すのは
増井「ん〜、チューニングがあってないね」
現&MAGUMI「え?チューニングってどうやるの?」
増井「え??チューニングしないの?」
という、信じられない会話です(笑)
増井君がサポートに入るまで、ホーンもチューニングをするということすら知らなかったレピッシュのホーンお二人。自由でしたね、ほんとに可愛かったなぁ。
チューニングしてるギタリストが大好きです。
でもって、チューニングキー使ってるドラマーも大好きです。
バラしてるのはもっと好き。金属音がたまらん(*´∀`)

ドラムをバラすクハラさんが見たいので、やっぱヨコロコ&MJQが見たいな。
年末、また来てくれるかなぁ。