チェスト?

フラカンの『チェスト!チェスト!チェスト!』ツアー、11月のサポートもクハラさんなんですか?
ってか、ミスコニそんな悪いの?3ヶ月もかかるの?…でも骨折完治か、そりゃそれくらいかかるのかな。
しかしMJQもフラカンも見事に日本の南と北ですねぇ・・・・・・・・orz 
こういうのを縁がないっていうのかも。
ないな、縁。全然ない、全く呼ばれてない(涙)
とりあえずバスデはもう年内はないっぽいし、ひょっとしたらクハラさん見る機会もないのかな。
つまんない。
バスデやらないなら、もう浮気しよっと(嘘です)



縁がないといえば、東京国際も行けません。25と27しかやらないんだもん。
(-_-) < 縁がないっす
平日しかやらないとは思ってなかった(汗)まさか映画1本のために東京日帰りなどということは出来ないし、月末に平日2日も休めない。
でも東京行きたいです。
年内、クハラさん見に東京行こうかなとは思うんだけど・・・。
キュウちゃん、バスデやってー。