忘れさせるということ


毎日「クハラカズユキ」で検索して、あちこちで色んな記事を読んでいます。(慣れた生活だ(^_^;))
全部昔の話なのですが、今ファンになった私には面白くてたまりません。
いいですね、こういうの。
若いキュウちゃんは可愛いくて、若いファンの子達も可愛くてほほえましい。


そこで見つけたブログ。

君にロックンロールを!

記事がだいぶ前なのだけど、とても印象的な一文がありました。
それは解散後のキュウちゃんのライブを見てきた人の感想です。


ボクはきっと彼がミッシェルガンエレファントでタイコを叩いてた事を忘れると思います。それぐらいの素晴らしさです。」



が〜ん。



これって凄い褒め言葉ですよね。
キュウちゃんが求めているものはこれだ。
というか、みんなそうだ。


過去など愛されても仕方ないのか・・・。



バースディが愛せなければ真のファンとは言えないな←まだ出会って10日足らずのクセに。


しまった。
昨日、ダメ出ししちゃった・・・orz



The Birthday - Lust

キューちゃん、カッコいい〜(泣)
出だしから素敵すぎ!
めっちゃ上手い!
男前!!



でもさ〜。

このギターって、チューニングあってます?
ソロのとこ、気持ち悪いんだけど〜。
これはこういう物なんだろうか。
いや、音も好きになれん。
ルックスも・・・。
う〜。



よく知らないのにごめんよ。
でもやっぱ嫌い・・・・・。