トマトのサンドイッチ


追記2 : こんなのも見つけちゃった。



可愛すぎる〜〜〜〜。
もう死ぬ。
誰か私を止めてくれないでしょうか。
どんだけ買ってんだ状態に陥ってしまったよぅ。

ああ〜〜〜〜〜。
ドラムマガジンなんて読んだことないってのに。





追記1 : こんなの見つけちゃった。






ひゃ〜。
カッコよすぎて悶絶中。
そういえば私は首フェチなんだった。
そっか、だからかー。
エロエロ光線はそっから出てたのかー。



ここに萌えレポ



このブログ、1日1件しか書けなくて不便だわ(-_-;)







The Birthdayの「プレスファクトリー」


働くカッコいい&可愛い人達のスナップ集みたいなPVで、思わず顔がほころぶような映像です。
音楽もいい感じ。


なんたってツナギのキュウちゃんがサンドイッチ食べてて、激可愛いです。

: 訂正 :::

ツナギじゃなかった(-_-;)


あ、ダメだ。
もう撃沈だ。
あんま可愛い男に惚れたりはしないんだけど、この可愛さと演奏のギャップにやられてしまいました。
こんなカッコいいドラマー見た事ないもんなぁ。
個人的にはこんなにドラマー激見するのは初めてです。
ドラム叩いてるときの男らしさは、いったいなんなんでしょうね。
ちょっと前の映像では、ドラマークハラも可愛いというのに、後半(モヒカンにしてからだ)やたら男っぽい。
というか、頼れる男。



私は若い頃、まだより取り見取りだった頃(嘘)
譲れない条件がありました。
それは


私をお姫様ダッコ出来ること。
泳げる事。


なぜかというと、私は小さい時からデカイ女なので
子供の頃から、朝礼でも自分は絶対倒れちゃだめだと思っていたからです。
倒れて先生にダッコされて行く女の子はいいけど
2人で運ばれる(頭と足)のは絶対いやだった。

後、おぼれた時助けてくれない男はいやだった←トラウマ


自覚してなかったけど、本当は頼れる人を求めていたんでしょうね。
いや、頼られ人生だったので(汗)
当時ダンナは両方クリアしたわけですが
今は無理だろうな(爆)




キュウちゃんは、確実に私より小さく
絶対ダッコなど出来ませんし(私がするからいいや)
泳げるかどうかも知りません(北海道出身なので泳げないかもな)
でも、ドラム見てれば解る。
この人は何か起きたとき、絶対助けてくれる人だって。
別に愛されていなくても、この人はきっと助けてくれると思える男。
それがクハラカズユキ←惚れすぎ



この曲でチバユウスケ
「サンドイッチにトマトは入れないで」と唄っています。
「耳は切っちゃダメ」とも。


トマトのサンドイッチ最高じゃんね。
私は大好き。
トマトのサンドイッチは、あの矢吹ジョーの好物なんだよ(関係ないけど)
チバとは暮らせないなぁ。
色んな意味で(笑)





PVのラスト、オルガン爆破。
ぜっんぜん意味解らん・・・。