レレレ、レモン??

バスデ新曲「レモン」って。
もう全然イメージ出来ない、どんな曲なの?申し訳ないけどレモンなイメージ0%です。チューハイに入れて誰かが飲んでるのでしょうか。
どんな曲??
楽しみにしていましょう。


トヨタ最高顧問の豊田英二さんが亡くなりました。100歳でした。
つい数日前、顧問が100歳になられたという記事が出ていて会社で話題にしたばかりだったので驚きでしたが、100歳ですもんね。本当に素晴らしい人生だったでしょうね。
私らの世代ではトヨタの社長といえば豊田英二さんでした。
何度かお見かけしたこともありました。
実際社長だったのか会長だったのか相談役だったのか顧問だったのか解らないんですが、幼い頃からトヨタが身近だったワタシには、社長さんでしたね。
私らの時代は終わったな〜って感じですか。
昭和は終わったな、みたいな(苦笑)
大変お世話になりました、ってか今もお世話になってます、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


そういえば昔、トヨタの映画みたなぁ。
「遥かなる走路」だ、なかなか面白かった記憶があります。松本幸四郎主演…染五郎時代だったかも。
懐かしいな。

.