明けましておめでとうございます


初詣行って来ました。
今年は海の方で花火が上がったのを見ることが出来ました。毎年音だけは聞こえてたんだけど、だいたい参拝の列に並んでて見られなかったんですよね。
幸先いいスタートだったかな。今年は何かとタイミングいいよってことだと嬉しいですね。

.

のんびり紅白など見ながら過ごした年越しでした。西野カナちゃん可愛かったですね、仕上げてきたなぁ〜って感じ。
あとはエグザってる本家の方々が、あまりに元気でキレがありすぎて面白かったです。いつもあんなテンションで踊ってらっしゃるんでしょうか。寿命縮んじゃいそうですよね。
演歌の女王様方のお着物がどれも素晴らしくて、本気で着物が着たくなりました。
今年はクチだけじゃなく、本当に着付けを習いに行こうかと思います。
今年の目標は「着物が着られるようになる」にしましょう。
それでは皆さん、楽しいお正月休みをお過ごしください。