バリバリ!

バリスタ買いました、ボーナスで←こういえば許されると思っている

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる誰かさんのように、もはや手癖レベルでコーヒーを飲むワタクシといたしましては、スイッチひとつでコーヒーが出てくる夢のような機械ですからね。そりゃ買うでしょ、ってなもんですよ。もちろんウチ中で飲みますもの、我が家のコーヒー係数はそりゃ高いと思いますよ。
で、感想ですけど、ほんとよく出来ています。セットできるコーヒーがまだ2種類しかないのが難点だけど、インスタントでもこんな美味しくなるのねってレベル。もちろんインスタントですから、それ以上の何物でもないんだけど、なんたって簡単だもん。朝、水入れてスイッチ押すだけよ。
でも、もうちょっと熱かったらもっと良かったんだけどなぁ。
温くない?これ。
そうでもない?
家族は飲みやすいと言うけど、ワタシは飲み物はちんちんのがいいなぁ。(ちんちんって方言らしいですね)


今日は午後から美容院。
とにかくパーマのかからない、形状記憶毛質の持ち主なのですが、今度近所に出来た新しい美容院でかけたところ、なんかとってもクネクネ♪
しいて言うならピース又吉(笑)
非常に気に入っています。
いつも乾かすとストレートになってしまうという不思議な髪なのだけど、それを事前にしっかり言ってやってもらったせいか、ウエーブが天パーの人みたいになってるわ。
可愛いなぁ、森ガールみたい←大嘘
さっき又吉って言ったような気がするけど、まぁいいか。



あっという間に今年も終わり。
ラストスパートですね、コーヒー飲んで頑張りましょう。