ヴィレバン

ヴィレッジヴァンガード刈谷店(愛知県刈谷市)にてThe Birthdayオフィシャルグッズの取扱いを開始しました。


ということなので行って来ました。

お店の左側真ん中辺り。ベンジーのコーナーの隣です。わかり辛いよ、探しちゃったよ。どんなコーナーになってるのかと期待して行っちゃったのに、ちょこっとグッズがあっただけだったよ〜。しかもイースタンユースが混じってるし〜。

真ん中にサインがありました。あとはもろきゅうとチバ君の詩集とTシャツがサイズいろいろで20枚くらい、キャップ1個、キーカバー1個、タオル2枚にステッカーセット2つ(ワタシが買ったのでタオルとともにあと1つ)あと、なぜかミッシェル特集のミュージックマガジンが山積みでした。DVDもミッシェルだったような気がします。
お店にThe Birthdayコーナーがある、と思うと素晴らしいかもしれないですが、わざわざ4,50分かけて行くこともなかったです。
ただ、並ぶのがイヤ&ちゃっちい、という理由でなかなか買う機会のなかったタオルが買えたのでよかったかな。案の定、洗ってみたら持ち歩けないレベルの粗品タオルでなのでガックリですが。
バスデ、あんないっぱいTシャツ作らなくていいから、タオルちゃんとしたの作ってくださいよ。
ゼップで持つタオルじゃないですよ〜 (`・ω・´ )
なんだったらルード製でもいいですから。





まだボーナス出ていないのに、扇風機2台と炊飯器を買いました(どれももう限界レベルだったので)
御飯美味しい♪
また太る(泣)