踊れなかった


久しぶりに年下の男子と二人で映画見に行ったのに、つまんなかったのでしょんぼり。
いくら対比だって言ったって、警察の上層部無能すぎじゃん。酷いな、日本の警察そんな風に描かないでよ、などと思ってしまうくらい踊れませんでしたね。
もう「踊る」は群像劇になっちゃったのね。青島ヒーロー物語じゃないんだ…トボトボ ってな帰り道でした。
7年も待ったのに。

でも年下の男子はそれなりに面白かったらしいので、なんら思い入れなく見られれば問題ないみたいです。
ちなみに息子ですが。


感想書くと、たぶんいいこと全然書けないだろうからやめときます。営業妨害になりそう。
日本の警察はそんなボケじゃないやい。