手紙

会社でごたごたしてて、ちょっと滅入ってましたが、フラカンツイッターにあったあびさんの置手紙に癒されました。
「めんどうかけてごめんね」
ひらがながツボ。萌え(*´д`)どんなめんどうなんだか知りませんが、ぜひかけられたいです。
手紙っていいよね。前はうざいくらいの長文書きだったんですが、今やメールでなんでも済ますようになっちゃった。メールだって以前はウザウザ長文メールだったけど、最近は短いな(汗)手紙書こう、やっぱり手紙だな。仲直りも手紙がいいよ、うん。


な訳ないか…。
リーダーさんの1人が社長と揉め中。
女性は難しい、と社長。
女性だからじゃないですよ、とワタシ。
なんでもそんな理由にして逃げるんじゃありません。話し合え。