ダメだし


ついったーとかもばげーとかは、日本人が働かないように、考えないようにさせるためのテロ工作ではないのだろうか。そして潮干狩りは、次の日おばちゃんが働けないようにするための罠。解っているのに毎年同じ罠にかかるのはなぜなんだろう。筋肉痛はんぱないよね、これ。
ってか、こんないい天気なのにマージャンゲームばっかやってんじゃな〜〜い!





昨日はお坊ちゃまの誕生日だったので、ちょっと飲んだのだけど、こんなくだらない事書いたとは。確かにジーパン履いたまま「脱げるよ、ホレホレ」とか言ってた気はするけど…。
飲んだら書いちゃダメだわ。
それとネットショッピングもダメ。生ハム600グラムも買ってどうすんだ、イタリアンレストランか。
どうせどこにも行かないから、ゴールデンウィークはイタリアン三昧ですな。