雑談


夏休み後半、夏風邪で寝てました。ま、こんなもんでしょ、毎年、こんなもん(泣)
お友達はPCとCD。動画あげてくれる皆さん、ほんとにありがとう。

可愛い…(*´∀`) 食べてるだけだけどほんと可愛い。


そういえば下に書いた「剱岳」で香川君が演じた方ご本人と叔父が知り合いだったらしく、こないだ帰国した際これを見てから帰ったらしいです。今は南国で島なんか買ってスパだかなにかをやってる浮かれた爺さんだけど、昔は山男だったんだよね。すごくいい所だそうなので行ってみたいけど、これがなんでもインドネシアで一泊してからヘリで行かなきゃならないらしく、そんなメンドクサイとこへわざわざ行く気になれないので多分行かないでしょう。70超えた母はなんども行ってますけどね、体力あるなぁ。

そんな感じな夏休みでした。明日から仕事だ〜、別に嫌じゃないからいいけどね。学生時代は夏休みの終わりがあんなに切なかったのに…。オトナは宿題ないからいいよね。